ネヤトーーーク!

会員様限定でLINE受付開始してみるよ❗AIで遊んでみたよ❗

今回は皆様にお知らせがありブログ更新してます。

1ヶ月ぶりの更新、青山にしては優秀です。

閨さんにもへっぽこDXの波を起こしてみようと急に思い立ちまして、先ずは会員様限定でLINEでの受付を実験的に開始してみたいと思います。

ご案内の詳細は20日までにメルマガにてお知らせいたしますので、そちらからLINE受付必要な方は手続きください。

LINE ID のご登録はコチラ

あくまでも実験的スタートですので(今の所会員ポイントはつきません)、会員様のご協力のもと試運転させていただき、順調に稼働しましたら会員様以外にも利用していただけたらと考えております。

会員様の良心、温かい目で見守っていただきつつ、できましたら必要以外のメッセージはお控えいただければと思います。

LINEは電話での受付メッセージにて空き状況確認予約、お部屋番号の連絡等にご利用いただけます。

尚、閨に利用歴があるお客様は会員、会員でないにかかわらずショートメールでも空き状況の確認、ご予約、お部屋連絡可能です。(利用歴のない障害者の方も利用可能)

それと、一部のお客様に限りますがタイミングをみて自宅派遣もたまに行っております。ご利用希望の方はお問い合わせしてみて下さい。タイミングが合えば伺います。

大事なお知らせは以上です。


ここから先は大した内容ではないので、人生の時間が豊かな方は先にお進み下さい。笑

前回のブログから「ブログ見てます!」とさらにお声がけいただく機会が増えまして驚きを通り越して少し緊張しています・・・。

青山は承認欲求が非常に低く、認められないことに喜びを感じるドM気質な為なんとも複雑な心境ですが、ありがたいと思っています。

嫁にもらってくれるという方も3名程現れ、将来不安が若干払拭されました。笑

そんな青山は最近、AIに大興奮中です!当店のWEBを担当してもらっている天才に協力いただきAIに絵を描いてもらう遊びにハマっています。

作成レシピ↓

  • ①日本語(命令文)をGoogle翻訳にて英訳

  • ②Chat-GPTにてMidjurney(Discord)用の命令文を作成

  • ③命令文をMidjurneyに入力して絵を描いてもらう。作成時間は15秒〜30秒。

完成↓

「20歳代の日本人女性の全身写真」とAIに命令した結果

 

「30歳代の日本の女性の全身写真」

 

「40歳代の日本の女性の全身写真」

 

「50歳代の日本の女性の全身写真」

 

いかがですか?英訳の関係で全てが命令通りとはいきませんが、すごいクオリティです。AIの表現する50歳代が老け過ぎているのが気になりますが・・・笑

ちなみに、「熟女」「セクシー」といった表現はチャットGPTではNGでした。他には「ソンビ」「胎児」といった表現もNGでした。

公序良俗にひっかかる表現はNGみたいですね・・・しかし!表現できる範囲でしたら面白い絵も考えてくれます。

 

「海底を歩く人間の足が生えた魚」とAIに命令してみたところ、、

 

こんな絵も考えてくれました!

子供の頃にこんなのがあったら相当遊んでましたねー英語もめっちゃ勉強したと思います・・

次は、天才の指導のもと、お気に入りのアバターを作成してその人にしゃべってもらおうと思ってます!

青山、今年は珍しくやりたいことが沢山ありテーマは、

「やったことないことでやれること」

です。

そんな最中うっかり先月、広大な畑をいただきまして人生初の農業にチャレンジ中です。

先週、土作りを終えまして農業の深さと難しさと筋肉痛に感動しています。

長野県は農家の数日本一と検索したら出てきました!

それにも驚きましたがお客様やキャストさんから様々な農産物の差し入れをいただくんですがこれがスーパーや道の駅の農作物より美味しい!農業パイセンが沢山いる豊かな土地で農業体験ができることにとっても興奮しています。

こたつで発芽させるという姑息な手段で只今発芽作業と向き合っております!

かれこれ、2週間・・・発芽するモノしないモノの謎と戦っております。

マネーゲームを繰り返す毎日にお疲れの方がいらっしゃったら土いじりいかがでしょうか?

自分が人間であることを再認識できそうです。

AIに任せられることは任せて、人間は人間に戻る時が来たんじゃないかって気がしてます。

閨さんでも人間であること?動物であること?が色んな意味で確認できます。気が向いた時は是非ご利用ください!