ネヤトーーーク!

トランスジェンダーあーざした!

いつもありがとうございます。

青山でございます。

 

先日、長野屋にてトランスジェンダーのお客様のご利用がございましたのでお客様のご理解も頂き本日もブログにてシェアさせていただきます!

お客様は30代既婚者トランスジェンダーの中でも「FTM」の方でございます。

「FTM」とは?生まれながら女性の性を割り当てられたものの男性として生きることを望む人を指します。

ご利用頂いたお客様の身体的状態は胸を切除、男性ホルモンを投与のみの状態、社会的には女性のパートーナーと婚姻されているとのことでした。

 

驚いたのは受付の時点でカミングアウトすると利用を断られることがほとんどとのことでこっそりお願いする事が多いようです。

当店にお電話頂いた時はカミングアウトして頂きましたので、トランスジェンダーに理解のある女性を派遣させて頂きました。

 

大変喜んで頂き、気持ちよく利用できるお店も少ないとのことで同じお友達をご紹介くださるとのことでした。

 

最近・・・身体障害者のお母様から店の利用についてご相談を受ける事が多く試行錯誤していた最中、性について困っているのは障害者や介護者以外にもトランスジェンダーの方もいることを知り視野が広がるいいきっかけとなりました。

 

これを機に、いろんな立場の方にサービスを提供出来る環境作りに取り組んでいこうと思えるようになり、施設関係者様、医療関係者様、トランスジェンダーの方々のご協力が頂けると助かります。

もし、このブログをお読みの方で協力していただけそうな方がいらっしゃいましたらメールかお電話にて青山までご連絡頂けますと幸いです。助けてーwww

 

性は三大欲求のひとつ。人が生きている意味のひとつとなります。この複雑な世の中でシンプルに生きることの喜びを感じて頂ける時間を必要な方にタイミング良く安全に恵まれて頂く事が私の願いでもあります。(モラルの範囲ないでねっw)

 

カラダについている様々な神経と機能をフル活用して頂き喜び苦しみ感動して頂くことが本当の生きる意味。

それ以上でもそれ以下でもないと思っていて、それ以外でもないと思っています。

 

それが性であることを選択して頂けた時

私どものようなモノが表立って性で社会貢献できます日が来ることを願い・・・助けてくれる人募集してるよ♪

青山にお力添えぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

様々な立場の方が性について甘えられる場所で心から裸になれる時間に恵まれますように。

 

 

 

 

ネヤでは下記の項目に気をつけて営業させて頂いております!

 

・マスクの着用

・除菌液による消毒と除菌液の持参

・定期的な換気

・手洗い

・うがい

・体温管理

・個室待機によりキャストさん同士の接触0

・行動範囲と家族構成の把握

 

お客様方におかれましては私共以上に除菌作業に協力してくださるお客様が大変多く非常に助かっております。ご協力いつもありがとうございます。

オーナー青山