ネヤトーーーク!

明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
オーナー青山でございます。

昨年はアメブロをシコシコとやっておりましたが、アメブロさんの方でひっかかってしまいまして削除されてしまいました。

ご迷惑をおかけしております(^_^;)
FC2さんにて改めて再開させて頂いております。。。

只今、内勤スタッフ一同、南松本周辺のらーめん屋さんと餃子屋さんにドハマリ中♪でございます。

長野市では味わえないクオリティーの高さに感動の嵐〜(^o^)☆彡素晴らしいです!

松本店も粛々と営業させて頂いて、リピーター様方々には感謝感謝、数々リクエストも頂きましてありがとうございました。シェア店としてはじめてみましたが、松本がすっかり気に入ってしまいましたので本腰を入れて営業していきたいと思うようになりました。閨松本屋で働いてみたいという女性を本格的に募集させて頂きたいと思います!これをご覧になった方はお気軽にご応募下さい♪

なんだかちょっと変な世の中になってまいりまいたが、FAKEに踊らされずこれからも粛々と楽しく営業させて頂きたいと思っております。

余談ですが先日『精液出してないとボケるスピード早いらしいぞ・・・』とザワツイている数人のおじい様方をファミレスでお見かけました(笑)風俗もボケ防止に役立つ時代がやってきたのでしょうか?そうだとしたら是非お待ち致しておりますよ♪♪